遠征

先日、楽しみにしていた遊鬼さんの所へ遊びに行きました。TwitterのDMから連絡のやり取りを始めてとても仲良くして頂いてます。クワカブ界は色々な方がいますが、こうして良い方と多く出会えることにとても感謝です。正しい知識、正確な情報はとても大切だと実感します。

プラネタリウムに行ってきました。開始5分前から瞼が重くなり、気づいたら終わっていました。。。しかし椅子もリクライニングになって気持ちよかったなぁ。終わったら雨が強くなっていました。
水族館にも行ってきました。とても広かったです!初めてシャチを見ましたが、迫力がすごい。無理だけど、生で狩りするところ見たくなりました。ウミガメも大きかったです。次行った時は動物園にも行ってみたいです。

ご飯もたくさん食べ続けて空腹になった時が無かったです。いつも美味しいお店に連れてってくれるので毎回行くのが楽しみです。帰宅したら1.5キロちゃんと太ってました。。笑

 次の投稿ではメインのクワガタの投稿をしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です