ベトナム材巡り

 遠征から帰宅後、今夏に使用するベトナム材を求めて台東区にあるアルティメットミカカブクワさんへ行きました。以前、遊鬼さんと行った時にはベトナム材は大量にありましたが、今回行ったらだいぶなくなっていました。。

あの時、買ってればよかった。。その時はまだウッディやるなんて思ってもなかったので、、、いざやるとなるといい材が欲しくなります。

店内には50.60本ありましたが、私が選んだのは3本。店員さんは嫌な顔せず店内にある材を全て見させてくれました。次の入荷は予定通り順調に行けば3.4月に入荷予定だとのことで、次の入荷時には即店舗へ行って購入したいと思います。通販が主流の中、大量にある中から選べて購入できるのはとても貴重ですね。

なんだかんだで長いことショップにいましたが楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です