今季ホペイ種親

今年の1月、YYさんがショップを立ち上げました!!本当におめでとうございます。そのオープンセールでホペイを導入しました。

GX50-yyii68です!
写真はホペイフリークさんのホームページにあります。私が撮影したのは下手すぎて個体の良さを反映できません。。練習しなければ。。
この68は蟹!みたいなアゴでとてもかっこいいです!!メスも大きくて仕上がりのいいメスなので楽しみです。
KX8.3の使用済みメスは
Twitterのプレ企画で当選しました!!

KX8.3のメスは春先までこまめに餌交換してからセットしてみたいと思います!これ採卵できたら最高だなぁ。

yyii68は量産したいと思い、もう1メス導入しました。

こちらのメスです。仕上がり抜群。こういうメスを出せるのってなかなかできないなって思いました。次世代ですごい個体が量産できたら自分なりのメス選びの基準が固まっていくような1頭です。このメスは本当に楽しみです。
そしてTRS-9とyyii68のトリオも導入。このTRS-9は本当にかっこいい。顎の太さは極太って感じはないがしっかりエッジ、張り出し、内歯の重なりと細かいところをしっかり押さえてる素晴らしい1頭。

この4ラインを中心に他にも数血統今年はやります!!どんな結果が出るか今から楽しみです!ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です